花菱草のブログ

身近な色々なことを綴る雑記ブログです。

ありがとう

皆さん初めまして。花菱草です。

 

以前は別のちょっと専門的な内容のブログをProで書いていましたが、気持ちを切り替えたくなったので、前のブログを削除して、日記の代わりに新しくこちらのブログを立ち上げました。

 

これからゆっくりと、気づきや感じたことを書いていければいいなと思います。

 

初回ですので、まずは妻について書きたいと思います。

 

妻とは7年前に結婚しました。現在結婚生活8年目になります。お付き合いを始めてからだと10年になります。

 

妻は私のために尽くし、お金がない生活になってもずっと私を支えてくれています。

 

精神的に弱い私のそばで、いつも笑ってくれています。

本当は心の中ではきっと苦しいと思うのです。

 

ですが、彼女は怒らないでいてくれます。

優しい言葉をくれるのです。

 

男性にとって『女性の優しい言葉』は、本当に心に残ります。

妻の優しい励ましの言葉に、どれだけ助けられている事か。

 

本当に心から感謝しています。

いつも本当にありがとう。愛しています。

 

これからも、大切にします。

 

女性の優しい言葉は、本当に何にも勝る薬ですね。不思議です。